パンパスグミpanpasgumiのホムペ

トップページへのリンクはご自由にお願いします☆
報告は特にいりませんが、貼ったら教えてくれると喜ぶよ。
アドレス:http://panpasgumi.web.fc2.com/
連絡先:panpasgumi@gmail.com
気に入ってないページ


昔はコイケヤプレイスとかいってフラッシュでゲームとか出来てめっちゃ面白かったけど今はつまらん。インターネットを返せ。
関係のあるページ

SeeYouForever
satsumaimo氏の個人サイト。漫画が面白い。音楽もある。
気に入ってるページ

TOMOVSKY
3人とも好き。

有限会社太鼓もち
はじめて見たときめっちゃ笑ったけどホムページ作成代行業者のただのサンプルページだった。でも面白いよ。

松岡修造オフィシャルサイト
インターネットといえばな人。



松岡修造オフィシャルサイト


ショックウェーブって懐かしくない?けどこれは旧サイトだから新サイトもリンクする。
まつくいの家
「ようこそ」って3回も書いてくれてて歓迎されてる感が凄い。

★谷川俊太郎さんの詩★

友達がいないコミュニティ
お世話になってます。

松岡修造オフィシャルサイト

hiraitamado.web.fc2.com
面白い。

PINGU語翻訳機
同じ言葉でも翻訳するたびに結果が違う理不尽さ。
パンパスグミに似てないけど似てるバンド



誰がなんと言おうと似てるし同じなバンドだー聞いてみよ

ルシファーの心臓
と思ったらプログラマーになるのでバンドは止めたそうだ。音源もネットの海から消失。

トワイライトブルー

クラムトラム

向こうがどう思ってるかは知らん。


←トップページに戻る



inserted by FC2 system